MENU
\ 楽天ポイント最大10倍! /

【脱毛の経過写真付き】湘南美容外科 メンズ全身脱毛6回コースを終えた効果は?価格と期間も

  • URLをコピーしました!
うさ

湘南美容外科で、全身脱毛をしようか悩んでいるんだけど効果ある?経過写真とか見たい。

なすにん

全身脱毛に6回かよったけど、医療脱毛は効果あり!マジでおすすめだよ。

こんにちは、なすにんです。

最近は男性でも脱毛をする人が増えてきました。

しかし、僕自身の経験として、脱毛の効果をネットで調べても広告が多く、リアルな情報を見つけるのが難しかったです。

そこで、この記事では湘南美容外科の全身脱毛6回コースを終えた効果を書いていきます。

経過写真ものせるので、より脱毛の効果がイメージしやすくなっていると思います。(注 VIOはしていません)

結論を先に書くと、医療脱毛でもツルツルにしたいなら6回コースは必ず選ぶようにしてください。そして2年近く通うことが必要です。

男性、女性問わず、医療脱毛の部位ごとの効果、価格、期間など疑問点がわかるようになっているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

湘南美容外科では、6月30日までに申し込むと、平日限定で10%オフのキャンペーン中です。脱毛を考えている方はお早めに。

\無料カウンセリングを申し込む/

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科では、会計時に楽天カードを登録すれば、別カードで支払っても楽天ポイントが付きます。

もし、まだの方は、全身脱毛する前に作るようにしてくださいね。

\楽天カードを申し込む/

目次

湘南美容外科 全身脱毛のパーツごとの経過写真と効果

僕が湘南美容外科で背術した全身脱毛は、首、うなじを含む上半身と下半身(VIO除く)です。

それぞれの部位ごとの経過写真をのせ、感想を書くので、脱毛するさいの参考にしてみてください。

湘南美容外科、首うなじの医療脱毛の効果

全身脱毛にはうなじも入ります。自分では見えない部分ですが、脱毛で左右対称なきれいなうなじを作ることができます。

特に男性は髪が短い人が多いため、人の目につきやすい首の後ろはケアしたいところでもありますね。

女性も気になるパーツなのではないでしょうか。

湘南美容外科で医療脱毛した後のうなじ

うなじって自分で見えないので、ビフォーアフターがわかりません笑

脱毛の背術をしたあとで、美容師さんにうなじの毛がなくて綺麗ですねと褒められました。

胸、お腹、背中、腕の上半身の医療脱毛効果

僕は腕を除く上半身はもともと毛が薄かったのですが、体と背中周りの産毛がなくなりました。

腕と手に関しては毛量がそれなりにありました。しかし、6回の処置を終えた時点で9割くらい減毛しています。ツルツルに近いといっていいほど。

6回の脱毛終えた後の左手

湘南美容外科で医療脱毛した後の手

左腕

湘南美容外科で医療脱毛した後の左腕

僕の場合、脇は4回した時点でほとんど生えなくなりました。

すね、もも、お尻の下半身の全身脱毛効果

男性が特に気になるパーツが、すね、ももだと思います。

僕も全身脱毛しようと思った1番の理由が下半身のムダ毛でした。

6回脱毛をした足の変化です。

脱毛6回受けた後の、1ヶ月後のすねの写真です。ほぼ生えてきていません。

6回脱毛後の太ももの写真。こちらもほとんど生えてきていないのがわかると思います。

すねと太もももは6回脱毛をすると9割くらい減毛しているかなと感じています。

毛量がある男性の僕でも、しっかりと効果が出ているので、女性で6回コースなら、さらにキレイに仕上がると思います。

湘南美容外科の医療全身脱毛の費用とオススメのコースは?

脱毛には光脱毛やレーザー脱毛などいくつか種類がありますが、医療脱毛が一番効き目が強く、通う回数も少なくなります。

湘南美容外を選んだ理由は全身脱毛6回コースで293,330円と、リーズナブルだったのと、支店が多く通いやすそうだったからです。

湘南美容外科クリニックの全身脱毛値段
参考:湘南美容外科クリニック

脱毛クリニックでは、回数は1、3、6回と選べますが、本当に効果を感じたいなら6回コースです。1回だけでは、全然毛量が減りません。

うさ

6回コースはマストなんだね。

全身脱毛をする際に、6回コースにしないといけない理由は、毛のサイクルが原因です。

\6月30日まで!平日10%オフの無料カウンセリングを申し込む/

湘南美容外科クリニック

全身脱毛の期間はどれくらい?

医療脱毛には時間がかかります。毛周期というサイクルが原因です。

毛周期サイクル

成長期に脱毛を行うのが効果的。そしてその成長期は2〜3ヶ月ごとに一度訪れます。

その成長期が理由で、一度脱毛した後は、同じ部位を処置するのに最低でも2ヶ月は空ける必要が出てくるんですね。

また、間隔の期間は、脱毛が進むにつれて長くなってきます。

1〜4回までは2ヶ月に一回の間隔。4回目以降は半年ほど開けてくださいと言われます。

当初は1年間で終わるのかなと思っていましたが、2年は見ておいてください。

湘南美容外科で全身脱毛する前に気をつける3つのポイント

湘南美容外科で医療脱毛する前に気をつけるポイントは3つ

  1. 日焼けをしない
  2. 毛抜きで毛を抜かない
  3. ボディオイルを塗る

日焼けを絶対にしない

毎日日焼け止めを塗っている男性は少ないような気がします(僕もそうでした)。

日焼けをしていると、脱毛ができないことがあります。

脱毛期間中はなるべく焼かないように気をつけてくださいと看護師さんに言われるので、こまめに日焼け止めを塗るようにしましょう。

スティックタイプの日焼け止めは、手も汚れないので、すごく便利ですよ。

\楽天ポイント最大10倍!/
楽天で探す
\最大10%ポイント追加!/
Yahooで探す

脱毛する前は、毛抜きで毛を抜かないこと

脱毛は毛根にレーザーを当てることで効果を発します。毛ぬきで抜いてしまうと、毛根がなくなるのでレーザー治療がきなかくなります。

施術する前は必ず毛が生えそろった状態で、前日に除毛してから受けるようにしてくださいね。

体毛を処理するさいカミソリは肌を痛めるので絶対にやめておきましょう。

また、除毛クリームよりトリマーの方が汚れも出ないし、簡単に処理できるのでおすすめです。

僕はパナソニックのボディトリマーを愛用しています。

\楽天ポイント最大10倍!/
楽天で探す
\最大10%ポイント追加!/
PayPayモールで探す

お風呂上がりにボディオイルをぬる

肌を柔らかくして脱毛がしやすいように、風呂上がりにボディオイルを塗ってくださいと言われます。

オイルを塗ることで肌が柔らかくなります。

僕はコスパの面でジョンソン&ジョンソンのベビーオイルを使っています。

\楽天ポイント最大10倍!/
楽天で探す
\最大10%ポイント追加!/
Yahooで探す

湘南美容外科 全身脱毛の一回の所要時間

僕がした全身脱毛は顔とVIOを除く全てです。

その場合、湘南美容外科の一回の処置時間ははだいたい1時間くらいでした。

受付で手続きを済ませると受付番号をもらいます。

その番号を呼ばれたら処置室へ行き、紙パンツに履き替えます。処置が終わった後は、クリームを塗ってもらい、そのまま帰宅という流れ。

ヒゲ脱毛とは違い体毛は柔らかいので、痛みはあまりありません。笑気麻酔とかは必要ないと思います。

処置したその日は、アルコールや湯船に浸かることは避けるようにしてください。

そしてシャワーの後の保湿をしっかりするようにしてくださいね。

湘南美容外科の全身医療脱毛のQ and A

支払い方法はなにがある?

現金、クレジットカード、デビットカード、ビットコインまで使えます。

ローンは組める?

2〜84回までの分割払いが可能です。

クーリングオフはできる?

できます。以下の3つの条件があれば解約可能です。違約金や手数料も取られません。

  • 契約から8日以内
  • 契約金額が5万円以上
  • 契約期間が1ヶ月以上
紹介プログラムや何かの特典でお得に背術は受けられる?

Line登録で、割引クーポンがもらえたり、SBCポイントの割引で背術を受けることができます。

予約はどうする?

Web経由か電話を使います。Web予約なら脱毛の回数も載せられているので、間違いにくいです。

【脱毛の経過写真付き】湘南美容外科 メンズ全身脱毛6回コースを終えた効果は?まとめ

湘南美容外の医療全身脱毛6回コースを終えたあとの感想

  • 湘南美容外科の全身脱毛の30万円はコスパに合う
  • 6回終わった時点で9割ほどの減毛効果あり
  • 脱毛する前に、日焼けをしない、除毛をするなどの準備が必要
  • 通う期間は2年くらい

医療全身脱毛の30万円はコスパに合うと思います。もっと早くやっておけば良かったなと思います。

脱毛をすることで、体の変化はもちろん日焼けを避けるようになったり、心境もかなり変わりましたね。

エステサロンで働いている知り合いの女性は、エステに来る前に脱毛してほしいと言っていました。

これからのトレンドとして、男性も全身脱毛やヒゲ脱毛をするのが一般的になると思います。

同じ湘南美容外科でシミ取りもしたので、よければこちらもご覧ください。

以上、このブログが脱毛しようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

\湘南美容外科のカウンセリングを受ける/

湘南美容外科クリニック
メンズ脱毛体験談 湘南美容外科クリニック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

なすにん。
猫と同居のアラフォー。

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、男性が抱える様々な悩みを解消する情報をお届けしています。
スキンケア・体・お金などなど。男性の悩みを減らし、役立てるような記事を書いています。少しでもお役にてれば嬉しいです。

目次
閉じる