MENU
\ ポイント最大9倍! /

【横浜 医療ヒゲ脱毛おすすめクリニック3選】レーザー脱毛の価格から回数まで徹底比較

横浜で受けられるヒゲの医療脱毛クリニックおすすめ3選
  • URLをコピーしました!

※当ページのリンクには広告が含まれています。

うさ

横浜で受けられる医療ヒゲ脱毛のおすすめクリニックを知りたい。価格や特徴を比較して選びたい。

こんにちは、なすにんです。

ぼくはレーザー全身脱毛を6回、ヒゲ脱毛を4回終えました。その体験を踏まえてこの記事を作成しています。

この記事では横浜駅近くで受けられる、医療レーザーヒゲ脱毛のおすすめクリニックを3つまとめました。それぞれの店舗の特徴や価格を比較しています。

脱毛には大きく2種類あって、エステサロンが提供している光脱毛と、医師や看護師など国家資格を持っているクリニックだけが提供できる医療レーザー脱毛です。

うさ

ふむふむ

光脱毛は背術する側の資格は必要なく、痛みが少ない反面、効果が弱いという特徴があります。

一方、レーザー脱毛は痛みがありますが、毛乳頭を破壊するため、効果が高く5〜10回程度で生えなくなることも。

レーザー脱毛は1〜6回と複数回のコースがありますが、選ぶときは最大のコースを選ぶようにしてくださいね。

というのもヒゲは硬いので1回だけだと効き目が薄いのと、毛の生え変わりのサイクルごとにレーザーを照射する必要があるため、回数が多いほど効果的になるからです。

今回紹介するクリニックはいずれも医療レーザー脱毛なので、永久的に毛をなくしたい方におすすめですよ。

横浜駅近くのおすすめクリニック3選

  • 南美容クリニック
  • リラクリニック
  • ンズリゼ
目次

横浜 医療ヒゲ脱毛 おすすめ① 湘南美容クリニック

一つ目は湘南美容クリニックです。

CMが多く放送されているので、知名度は3つの中で一番高いのかなと。

湘南美容クリニックの良さは3つ。価格、SBCポイントや割引クーポンなどさまざまな特典を受けられる、そしてWEB予約が簡単なところです。

横浜では東口院と横浜院の2つあり、アクセスがしやすいところもポイント。

湘南美容クリニックさんの詳細

価格6回コース
ヒゲ3部位 29,800円
ヒゲ全身 89,400円
クリニックの住所横浜市神奈川区鶴屋町
2丁目23-2
TSプラザビル3F (横浜院)
横浜市西区高島
2丁目19-12
横浜スカイビル16F(横浜東口院)
割引SBCポイントや誕生日ポイントなど独自のポイント制度あり
平日脱毛10%オフキャンペーン中
支払い方法クレジットカード
現金
SBCポイントなど各種クーポン
分割払い可

湘南美容クリニックはヒゲ三部位(鼻下、アゴ、アゴ下)、ほほ・もみあげ周囲、首の3つに分かれており、全て29,800円なので、全てを処置すると29,800円×3で89,400円となります。

引用画像:湘南美容クリニック

なので、6回コースの部位の箇所によって価格は29,800〜89,400円となっています。

また、湘南美容クリニックは独自のSBCポイントが貯まったり、不定期で数千円オフクーポンを発行しているので、それらを利用してお得に背術ができるのもいいところですね。

しかし、湘南美容クリニックは、女性の外来が多いので、男性専用サロンに通いたい方は違うクリニックを選んだ方がいいでしょう。

僕は湘南美容クリニックで、ヒゲ3部位とほほ・もみあげ周囲の2つを選んで脱毛中です。詳しい湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の効果についてはこちらから。

\湘南美容クリニックで無料のカウンセリングを申し込む/

ひげ脱毛

横浜 医療ヒゲ脱毛 おすすめ② ゴリラクリニック

ゴリラクリニックさんの特徴はヒゲ脱毛が終わらなかった場合、6回コースを終えた時点で、3年間は追加1回ごとにたった100円で受けられるというもの。

ヒゲが濃い場合、ツルツルにしたい場合は10回以上かかることもあります。その度に追加料金を払うと非常に高価になりますよね。

しかし、ゴリラクリニックの場合は、追加料金は100円で済むので、ヒゲが濃い方や完全に無くしたい方にとってはぴったりのサービスと言えます。

ゴリラクリニックさんの詳細

価格6回コース
ヒゲ3部位 74,800円

ヒゲ全身 189,400円
横浜のクリニックの場所神奈川県横浜市西区
高島2-7-1
ファーストプレイス横浜2F
割引学割
乗り換え割
ペア割
同時割り
全て10%オフ
支払い方法クレジットカード
現金
分割払い可

ヒゲ脱毛3部位が74,800円と少し高くなっているのは、先ほど書いた追加100円でできるオプションがあるからです。

ヒゲ脱毛3部位以外の価格は、ほほ・もみあげ (64,800円) と首 (49,800円)なので

全ての部位の背術を希望した場合、74,800円(ヒゲ3部位) +64,800円 +49,800円=189,400円に。

もちろんヒゲ3部位だけでもOKです。

引用画像:ゴリラクリニックホームページ

ゴリラクリニックさんは先ほども書いたように6回コースを終えた時点から3年間、1回100円で追加のレーザー照射を受けることができます。

ただ注意点として、1回100円のコースが受けられる時間帯は平日の11:00〜15:00と限定されているところです。自由に100円のコースを受けたい場合は、プラス21,780円の別途料金がかかります。

しかし、ヒゲが濃くて困っている、なるべくツルツルにしたいと考えている方は、ゴリラクリニックは長期的にみて絶対におすすめです。

ゴリラクリニックの場所

\ゴリラクリニックで無料のカウンセリングを申し込む/

横浜 医療ヒゲ脱毛 おすすめ③ メンズリゼクリニック

3つ目の横浜医療ヒゲ脱毛のおすすめクリニックはメンズリゼクリニックさんです。

メンズリゼクリニックさんは学割が20%オフと、学生の方にとっては一番の割引があります。

友人と一緒に契約すると割引になるペア割もあり、ペア割を利用すると10万円以下の場合5%割引になるので、学割と合わせて最大25%オフで背術を受けられる可能性も。

セレクトヒゲコースや、全体コースなど色々な組み合わせがあるので、自分が気になっているところだけを脱毛できるのもグッドポイント。

また他のクリニックとは違い、アゴ下は首まで入っているのもお得ですよ。

ヒゲ脱毛は3回か5回の二つのコースから選べます。

メンズリゼクリニックさんの詳細

価格5回コース
セレクトヒゲ脱毛

79,800円
ヒゲ全体 99,800円
横浜のクリニックの場所神奈川県横浜市西区
南幸2-8-9
ブライト横浜ビル5F
割引学割 20%オフ
ペア割 5%オフ
(10万円未満の場合)
乗り換え割 10%オフ
(乗り換え割は他の割引と併用不可)
支払い方法クレジットカード
現金
分割払い可
引用画像:メンズリゼクリニック

ヒゲ脱毛全体セットだと99,800円。そこから学割やペア割を最大限活用して25%引きにすると、75,000円程度に。

セレクトヒゲ脱毛の場合、割引を最大限利用すると60,000円ほどになります。

5回コースなので、湘南美容クリニックやゴリラクリニックと比べると回数が少ないのですが、コース終了後はセレクトヒゲ脱毛で1回につき12,800円、全身は16,800円の追加料金で背術を受けられます。

なので、割引を効かせるとセレクトヒゲ脱毛で他のクリニックの6回コースと合わせた場合、60,000円から12,800円を足して72,800円、全体は91,800円となります。

学生の方や部分的にヒゲ脱毛をしたい方におすすめのクリニックです。

メンズリゼクリニックの場所

\メンズリゼ横浜で無料のカウンセリングを申し込む/

湘南美容クリニック ゴリラクリニック メンズリゼクリニックの比較とクリニックに向いている人

3つのクリニックの比較です。

スクロールできます
湘南美容ゴリラクリニックメンズリゼ
回数1回 or 3回 or 6回6回
トライヤル(10,800円)
3回 or 5回
6回コースの価格
メンズリゼは5回
29,800~89,400円74,800~189,400円79,800~99,800円
(学割の割引なしの場合)
割引SBCポイント
誕生日ポイント
平日10%オフ
学割
ペア割
乗り換え割10%オフ
6回目以降平日100円
学割20%オフ
ペア割5〜10%オフ
乗り換え割10%オフ
5回目以降12,800~16,800円

純粋に6回コースで一番お得なのは湘南美容クリニックさんです。

ゴリラクリニックさんは6回目のコースが終わってから3年間、100円で受けられるプランがあり、ヒゲが濃い方やツルツルにしたい方向け。

メンズリゼさんは学割が大きいので、学生の方や部位を選んで脱毛したい方向けです。

【横浜 ヒゲ脱毛おすすめクリニック3選】レーザー脱毛の価格から回数まで徹底比較まとめ

横浜駅近くで受けられるおすすめクリニックは、湘南美容クリニック、ゴリラクリニック、メンズリゼクリニックの3つです。

いずれも医療レーザー脱毛なので効果はバッチリ。

医療レーザーを提供しているところはお医者さんがいるので、安心して背術を受けられますよ。

バランスの良いクリニックなら湘南美容クリニック、3年スパンで濃いヒゲをなくしていきたい方はゴリラクリニック、学生さんならメンズリゼとそれぞれの特徴があります。

僕自身もヒゲ脱毛に通っていて、自分自身への投資としてヒゲ脱毛は本当にコスパが良いと感じています。

ヒゲ剃りにかかる時間やカミソリやジェルなどの消耗品も減ります。何より肌への負担が少なくなったのが嬉しい。

ぜひ、ご自身に合ったクリニックを見つけてみてくださいね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

横浜で受けられるヒゲの医療脱毛クリニックおすすめ3選

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、管理者(Nasu)が経験した、気持ちが上がる商品やサービスについて発信しています。
スキンケア・美容クリニック・ファッションなどなど。こんな面白いサービスやプロダクトがあるんだと、少しでも参考になれば嬉しいです。

目次