MENU
\ 楽天ポイント最大10倍! /

【横浜 医療ヒゲ脱毛おすすめクリニック3選】レーザー脱毛の価格から回数まで徹底比較

  • URLをコピーしました!
うさ

横浜で受けられる医療ヒゲ脱毛のおすすめクリニックを知りたい。価格や特徴を比較して選びたい。

こんにちは、なすにんです。

ぼくはレーザー全身脱毛を6回、ヒゲ脱毛を4回終えました。その体験を踏まえてこの記事を作成しています。

この記事では横浜駅近くで受けられる、医療レーザーヒゲ脱毛のおすすめクリニックを3つまとめました。それぞれの店舗の特徴や価格を比較しています。

脱毛には大きく2種類あって、エステサロンが提供している光脱毛と、医師や看護師など国家資格を持っているクリニックだけが提供できる医療レーザー脱毛です。

うさ

ふむふむ

光脱毛は背術する側の資格は必要なく、痛みが少ない反面、効果が弱いという特徴があります。

一方、レーザー脱毛は痛みがありますが、毛乳頭を破壊するため、効果が高く5〜10回程度で生えなくなることも。

レーザー脱毛は1〜6回と複数回のコースがありますが、選ぶときは最大のコースを選ぶようにしてくださいね。

というのもヒゲは硬いので1回だけだと効き目が薄いのと、毛の生え変わりのサイクルごとにレーザーを照射する必要があるため、回数が多いほど効果的になるからです。

今回紹介するクリニックはいずれも医療レーザー脱毛なので、永久的に毛をなくしたい方におすすめですよ。

横浜駅近くのおすすめクリニック3選

  • 南美容クリニック
  • リラクリニック
  • ンズリゼ
目次

横浜 医療ヒゲ脱毛 おすすめ① 湘南美容クリニック

一つ目は湘南美容クリニックです。

CMが多く放送されているので、知名度は3つの中で一番高いのかなと。

湘南美容クリニックの良さは3つ。価格、SBCポイントや割引クーポンなどさまざまな特典を受けられる、そしてWEB予約が簡単なところです。

横浜では東口院と横浜院の2つあり、アクセスがしやすいところもポイント。

湘南美容クリニックさんの詳細

価格6回コース
ヒゲ3部位 29,800円
ヒゲ全身 89,400円
クリニックの住所横浜市神奈川区鶴屋町
2丁目23-2
TSプラザビル3F (横浜院)
横浜市西区高島
2丁目19-12
横浜スカイビル16F(横浜東口院)
割引SBCポイントや誕生日ポイントなど独自のポイント制度あり
平日脱毛10%オフキャンペーン中
支払い方法クレジットカード
現金
SBCポイントなど各種クーポン
分割払い可

湘南美容クリニックはヒゲ三部位(鼻下、アゴ、アゴ下)、ほほ・もみあげ周囲、首の3つに分かれており、全て29,800円なので、全てを処置すると29,800円×3で89,400円となります。

引用画像:湘南美容クリニック

なので、6回コースの部位の箇所によって価格は29,800〜89,400円となっています。

また、湘南美容クリニックは独自のSBCポイントが貯まったり、不定期で数千円オフクーポンを発行しているので、それらを利用してお得に背術ができるのもいいところですね。

しかし、湘南美容クリニックは、女性の外来が多いので、男性専用サロンに通いたい方は違うクリニックを選んだ方がいいでしょう。

僕は湘南美容クリニックで、ヒゲ3部位とほほ・もみあげ周囲の2つを選んで脱毛中です。詳しい湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の効果についてはこちらから。

\湘南美容クリニックで無料のカウンセリングを申し込む/

ひげ脱毛

横浜 医療ヒゲ脱毛 おすすめ② ゴリラクリニック

ゴリラクリニックさんの特徴はヒゲ脱毛が終わらなかった場合、6回コースを終えた時点で、3年間は追加1回ごとにたった100円で受けられるというもの。

ヒゲが濃い場合、ツルツルにしたい場合は10回以上かかることもあります。その度に追加料金を払うと非常に高価になりますよね。

しかし、ゴリラクリニックの場合は、追加料金は100円で済むので、ヒゲが濃い方や完全に無くしたい方にとってはぴったりのサービスと言えます。

ゴリラクリニックさんの詳細

価格6回コース
ヒゲ3部位 74,800円

ヒゲ全身 189,400円
横浜のクリニックの場所神奈川県横浜市西区
高島2-7-1
ファーストプレイス横浜2F
割引学割
乗り換え割
ペア割
同時割り
全て10%オフ
支払い方法クレジットカード
現金
分割払い可

ヒゲ脱毛3部位が74,800円と少し高くなっているのは、先ほど書いた追加100円でできるオプションがあるからです。

ヒゲ脱毛3部位以外の価格は、ほほ・もみあげ (64,800円) と首 (49,800円)なので

全ての部位の背術を希望した場合、74,800円(ヒゲ3部位) +64,800円 +49,800円=189,400円に。

もちろんヒゲ3部位だけでもOKです。

引用画像:ゴリラクリニックホームページ

ゴリラクリニックさんは先ほども書いたように6回コースを終えた時点から3年間、1回100円で追加のレーザー照射を受けることができます。

ただ注意点として、1回100円のコースが受けられる時間帯は平日の11:00〜15:00と限定されているところです。自由に100円のコースを受けたい場合は、プラス21,780円の別途料金がかかります。

しかし、ヒゲが濃くて困っている、なるべくツルツルにしたいと考えている方は、ゴリラクリニックは長期的にみて絶対におすすめです。

ゴリラクリニックの場所

横浜で受けられるヒゲの医療脱毛クリニックおすすめ3選

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

なすにん。
猫と同居のアラフォー。

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、男性が抱える様々な悩みを解消する情報をお届けしています。
スキンケア・体・お金などなど。男性の悩みを減らし、役立てるような記事を書いています。少しでもお役にてれば嬉しいです。

目次