MENU
\ 最大10%ポイントアップ! /

【横浜 医療ヒゲ脱毛おすすめクリニック3選】レーザー脱毛の価格から回数まで徹底比較

横浜で受けられるヒゲの医療脱毛クリニックおすすめ3選
  • URLをコピーしました!

※当ページのリンクには広告が含まれています。

うさ

横浜で受けられる医療ヒゲ脱毛のおすすめクリニックを知りたい。

こんにちは、なすです。

この記事を書いた人

美容クリニックで、ヒゲ脱毛、全身脱毛、シミ取りレーザー、ホクロとりなどの背術体験多数

ライフスタイルに関する記事を執筆。記事数は100件以上。

なす

この記事では横浜駅近くで受けられる、ヒゲ脱毛のおすすめクリニックを3つまとめ、それぞれのクリニックの特徴や価格を比較しています。

今回紹介するクリニックはいずれも医療レーザー脱毛なので、永久的に毛をなくしたい方にとてもオススメです。

レーザー脱毛は痛みがありますが、毛乳頭を破壊するため、効果が高く10回程度通うと生えなくなることも。

横浜駅近くのおすすめクリニック3選

  • 南美容クリニック
  • リラクリニック
  • ンズリゼ

レーザー脱毛は1〜6回と複数回のコースがありますが、選ぶときは最大のコースを選ぶようにしてください。

その理由は、毛の生え変わりのサイクルごとにレーザーを照射する必要があるため、回数が多いほど効果的になるからです。

目次

横浜で受けられるヒゲ脱毛のおすすめクリニック① 湘南美容外科

僕が圧倒的におすすめなクリニックが湘南美容クリニックです。

CMが多く放送されているので、知名度は3つの中で一番有名ですね。

そしてこれから紹介する3つのクリニックで一番オススメポイントは何といっても価格の安さです。

ヒゲが濃く生える鼻下やアゴ、アゴ下のヒゲ脱毛6回コースがなんと16,800円!

1回で割るとわずか2,800円と破格の安さと言えます。

また、会員になってからですが湘南美容クリニックは独自のSBCポイントが貯まったり、不定期で数千円オフクーポンを発行しているので、それらを利用してお得に背術ができるのもいいところですね。

横浜では東口院と横浜院の2つあり、どちらかアクセスしやすい場所を選べるのも良いですね。。

湘南美容クリニックさんの詳細

価格6回コース
ヒゲ3部位 16,800円
3つの箇所全て65,880円
クリニックの住所横浜市神奈川区鶴屋町
2丁目23-2
TSプラザビル3F (横浜院)
横浜市西区高島
2丁目19-12
横浜スカイビル16F(横浜東口院)
割引SBCポイントや誕生日ポイントなど独自のポイント制度あり
支払い方法クレジットカード
現金
SBCポイントなど各種クーポン
分割払い可

価格が非常に安く通いやすい湘南美容クリニック。ただ、女性の外来が多いので、男性専用サロンに通いたい方は違うクリニックを選んだ方がいいでしょう。

僕は色々なクリニックを比較して湘南美容クリニックを選びました。現在2回目のヒゲ脱毛を背術中です。ヒゲ脱毛の効果についてはこちらから。

\湘南美容クリニックで無料のカウンセリングを申し込む/

ひげ脱毛

横浜 医療ヒゲ脱毛 おすすめ② ゴリラクリニック

ゴリラクリニックさんの特徴はメンズ専門クリニックのため、気軽に入れるところがポイント。

ヒゲ脱毛の最安価格はヒゲ3部位の6回コースが39,800円 (平日のみ)となっています。

ゴリラクリニックさんの詳細

価格6回コース
ヒゲ3部位 39,800円

ヒゲ全身 76,800円
横浜のクリニックの場所神奈川県横浜市西区
高島2-7-1
ファーストプレイス横浜2F
割引学割
乗り換え割
ペア割
同時割り
全て10%オフ
支払い方法クレジットカード
現金
分割払い可

ゴリラクリニックさんの場合、ヒゲ脱毛のコースが12回まであるので、本当にツルツルに無くしたいという方は12回コースを選ぶようにしましょう。

しかし、ヒゲが濃くて困っている、なるべくツルツルにしたいと考えている方は、ゴリラクリニックは長期的にみて絶対におすすめです。

ゴリラクリニックの場所

\ゴリラクリニックで無料のカウンセリングを申し込む/

横浜 医療ヒゲ脱毛 おすすめ③ メンズリゼクリニック

3つ目の横浜医療ヒゲ脱毛のおすすめクリニックはメンズリゼクリニックさんです。

他のクリニックとは違い、アゴ下までヒゲ脱毛が入っているのはかなりお得。

セレクトヒゲコースや、全体コースなど色々な組み合わせがあるので、自分が気になっているところだけを脱毛できるのもグッドポイント。

ヒゲ脱毛は3回か5回の二つのコースから選べます。

メンズリゼクリニックさんの詳細

価格5回コース
ヒゲ脱毛
14,800円
顔全体 59,800円
横浜のクリニックの場所神奈川県横浜市西区
南幸2-8-9
ブライト横浜ビル5F
割引学割 10%オフ
ペア割 10%オフ
乗り換え割 10%オフ
(乗り換え割は他の割引と併用不可)
支払い方法クレジットカード
現金
分割払い可

5回コースなので、湘南美容クリニックやゴリラクリニックと比べると回数が少ないのですが、その分照射の部位が多いのがいいですね。

学生の方や部分的にヒゲ脱毛をしたい方におすすめのクリニックです。

メンズリゼクリニックの場所

\メンズリゼ横浜で無料のカウンセリングを申し込む/

湘南美容クリニック ゴリラクリニック メンズリゼクリニックの比較表

3つのクリニックの比較です。

スクロールできます
湘南美容ゴリラクリニックメンズリゼ
回数1回 or 3回 or 6回6回 or 12回
トライヤル(10,800円)
5回 or 10回
6回コースの価格
メンズリゼは5回
16,800円〜39,800円〜14,000円〜
割引SBCポイント
誕生日ポイント
学割
ペア割
乗り換え割10%オフ
学割
ペア割
乗り換え割10%オフ

価格を比較した結果、ヒゲ脱毛で一番コスパの良いクリニックは湘南美容クリニックさんということがわかりました。

【横浜 ヒゲ脱毛おすすめクリニック3選】レーザー脱毛の価格から回数まで徹底比較まとめ

横浜駅近くで受けられるおすすめクリニックは、湘南美容クリニック、ゴリラクリニック、メンズリゼクリニックの3つです。

いずれもお医者さんがいる医療クリニックのレーザーなので、ヒゲ脱毛の効果は期待できます。

今は湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の価格が安すぎるので、他のクリニックさんはかなり選びづらいといった印象です。

ただ、メンズ専門サロンの方が通いやすいという方は、ゴリラクリニックさんやメンズリゼさんを選ぶのもありだと思います。

ヒゲ脱毛は6回程度だと減耗効果はありますが、よほどヒゲが薄い人でない限り、ツルツルになることはありません。

ただ、確実に薄くなるので肌への負担の軽減や、ひげ剃り回数が減るなど、自分自身への投資として本当にコスパが良いと感じています。

ぜひ、ご自身に合ったクリニックを見つけてみてくださいね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ひげ脱毛
横浜で受けられるヒゲの医療脱毛クリニックおすすめ3選

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、管理者(Nasu)が経験した、気持ちが上がる商品やサービスについて発信しています。
スキンケア・美容クリニック・ファッションなどなど。こんな面白いサービスやプロダクトがあるんだと、少しでも参考になれば嬉しいです。

目次