MENU
\ 年に一度の大セール!ブラックフライデー中! /

【湘南美容クリニック】横浜東口院と横浜院はどっちがいい? 場所や違いを解説

  • URLをコピーしました!

湘南美容クリニックの東口院と横浜院はどう違うの?場所や雰囲気の違いとか知りたい。

こんにちは、なすにんです。

僕は湘南美容クリニックに、全身脱毛ヒゲ脱毛を含めて10回以上通ってきました。

その体験をもとに、横浜にある湘南美容クリニックの東口院や横浜院のロケーションや雰囲気の違いについてまとめました。

東口院と横浜院のどっちのクリニックに行こうか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

目次

湘南美容クリニック 横浜東口院の場所

横浜東口院は2018年3月に開院した、比較的新しいクリニックです。

場所はどこにあるの?

場所は東口のSOGO横浜店の隣にある、スカイビルという建物の16階にあります。

横浜東口院の詳細

名前横浜東口院
所在地神奈川県横浜市西区高島
2-19-12
横浜スカイビル16F
0120-955-799
診療時間AM9:00~PM18:00
※年中無休
アクセス横浜駅東口直結
JR横浜駅徒歩3分
在籍医師の人数4名

横浜東口院は完全予約制ですが、初診の方のみ予約なしでも来院可能です(待ち時間がでる場合あり)

なので、初診の方でその日に行きたいと思った方は横浜東口院がおすすめ。

横浜東口院は横浜院と比べて小じんまりとしていますが、スカイビルの16階というロケーションということもあり、待合室から外を見るときの開放感がすごくいいですよ。

また、横浜駅から直結なので、雨に濡れずにクリニックに行けるのも◎

ただ、スカイビルの16階ということもあり、エレベーターで上がるときに多少待つこともあります。

横浜東口院はとてもアットホームな雰囲気で、通いやすい雰囲気です。

先日、ヒゲ脱毛の背術を受けに行ったさい「誕生日ポイントが5,000ポイントありますが、何かお使いになりますか?」と聞いてきてくれたり。

ヒゲ脱毛をしているときも、「ここが痛いので (痛ければ) おっしゃってくださいね」終わったあとは「次回の予約をとって行かれますか?」など、さり気ない心づかいが嬉しかったですね。

横浜東口院では、人気の背術1位が豊胸背術となっているので、そういった背術を考えている方は東口院がおすすめで。

豊胸手術

湘南美容クリニック横浜東口院の地図

湘南美容クリニック横浜店舗

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、管理者(Nasu)が経験した、気持ちが上がる商品やサービスについて発信しています。
スキンケア・美容クリニック・ファッションなどなど。こんな面白いサービスやプロダクトがあるんだと、少しでも参考になれば嬉しいです。

目次