MENU

【湘南美容クリニック 脱毛やシミ取りの口コミや評判は?】体験した人の感想をまとめてみた

【湘南美容外科】の口コミや評判は?
  • URLをコピーしました!

※当ページのリンクには広告が含まれています。

湘南美容クリニックで背術を受けたいんだけど、口コミや評判が気になる。

こんにちは、なすです。

たくさんある美容クリニック。背術したいんだけど、どのクリニックがいいか分からないという人も多いと思います。

そこで参考になるのが実際に通った人の声ですよね。

そこでこの記事では、脱毛やシミ取りレーザーで湘南美容クリニックに通った方の口コミや評判を集めました

僕自身もヒゲ脱毛全身医療脱毛シミ取りレーザーの3つを湘南美容クリニックで受けた経験があります。

自身の結論を先に言うと、湘南美容クリニックは価格やアクセスの便利さ、そして効果などを考えてすごく満足いく結果になっています。

この記事を読むと、湘南美容クリニックの多くの口コミや評判がわかるようになっているので、少しでも気になった方はぜひ最後までご覧くださいね。

目次

湘南美容クリニックの口コミや評判

湘南美容クリニックの口コミや評判はどうなのでしょうか?

なすにん

さっそく見ていきましょう。

湘南美容クリニック ヒゲ脱毛の口コミや評判

家族が行っていたので、自分も行くことにした。

https://twitter.com/pyoetter/status/1754456154426818724

我慢できない痛みではないけど、ヒゲ脱毛は普通に痛い。

6回コースの16,800円は圧倒的に安い

湘南美容クリニック、男性患者の方が多いくらい。安くなった影響かなー。

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の口コミや評判を見てみると「価格が安い」「痛い」との声がありました。

家族が行っているので自分も行ってみたという口コミもあり、多くの人が湘南美容クリニックのヒゲ脱毛を体験しているようです。

この記事を書いている僕も、湘南美容のヒゲ脱毛6回コースを受けました。その時よりも価格が6回コースで16,800円と非常に安くなり、通いやすくなっています。

年々ヒゲ脱毛を行なっている方は増えてきて、2022年の湘南美容クリニックでは60万人を超えています。脱毛は時間がかかるので、気になった方はぜひ行ってみてくださいね。

ひげ脱毛

湘南美容クリニック 全身脱毛の口コミや評判

全身脱毛のコスパ最強。単発でもコース並みに安いのがいい。

湘南美容クリニックの脱毛を悪く言う人多いけど、年々改善していると思う。

早くやりたかったから嬉しい。

全身脱毛が都度払いで12,900円。価格破壊

湘南美容クリニックの全身脱毛の口コミを見てみると「価格が安い」と言う声が多く見受けられました。

脱毛の機会が選べないことに関しては不満の口コミもありましたが、年々改善されているとのこと。

男性と女性では脱毛の価格に大きな差があり、女性ではVIOを含む全身脱毛でも155,700円とかなりのコスパの良さです。

男性の場合は体毛の量が多いこともあり、VIOと顔を除く全身脱毛で293,330円となっています。

男性の場合はヒゲやVIOの脱毛には抵抗があっても、全身脱毛をしたいと言う方は多いのではないでしょうか。

自分もそのうちの一人で、30万円近く払って脱毛するのは正直高いなと思っていました。

しかし、実際背術すると、もっとはやくやっておけば良かったと後悔するほど満足しています。

湘南美容外科クリニック

湘南美容クリニック シミ取りレーザーの口コミや評判

シミ取りレーザー。ちゃんときれいになってました

薄いシミは取れました

シミ取りレーザーを受けたけど、逆にシミが増えたような

美容背術の中でもポピュラーなシミ取りに関しては、効果があった、なかったなど逆の口コミが見つかりました。

湘南美容クリニックではシミ取りレーザー10と言うサービスがあり、これは26,000円で10個までシミが取れると言うものです。

通常、シミ取りは大きさによって値段が変わるので、複数取りたい方にはかなりお得なサービスです。

僕自身、シミ取りを湘南美容クリニックで行ないました。結果は大満足で1週間ほどでぽろっと取れたあとは、UVケアに気をつけて再発は出ていません。

気をつけるポイントとしては、シミ取りはできてもホクロは取れないところです。カウンセリングに行って気になるところを相談するようにしてくださいね。

Yell(エール)シリーズ(シミ取り) ※タレントの画像使用禁止

【湘南美容クリニック 脱毛やシミ取りの口コミや評判は?】まとめ

リーズナブルに脱毛ができる

湘南美容クリニックの脱毛は「価格が安い」の口コミが多くありました。

他の美容クリニックと比較しても、湘南美容クリニックは一番リーズナブルな価格で提供されています。

エステの光脱毛は価格と痛みが抑えられている分、回数が多くなります。しかし、美容クリニックが提供しているレーザー脱毛は価格が高い反面、永続的な効き目があります。

僕自身は湘南美容クリニックの全身脱毛6回コースを終えて3年近くなりますが、全然生えてきません。長い目で見れば本当にやって良かったと感じています。

口コミAさん

シミがぽろっと取れた

湘南美容クリニックのシミ取りは「薄いシミがとれた」「シミ取りレーザー10はお得」といった口コミが見られました。一方、「効果がなかった」との声も。

自分の体験としては、シミ取りレーザーは即効性がありました。1週間ほどで、レーザーを当てた箇所がぽろっと取れ、そこから再発していません。

ただ、ホクロなど隆起している箇所を取りたい場合は、湘南美容クリニックではできない場合があります。気になる方はまず無料カウンセリングに行ってみてくださいね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Yell(エール)シリーズ(シミ取り) ※タレントの画像使用禁止
【湘南美容外科】の口コミや評判は?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、管理者(Nasu)が経験した、気持ちが上がる商品やサービスについて発信しています。
スキンケア・美容クリニック・ファッションなどなど。こんな面白いサービスやプロダクトがあるんだと、少しでも参考になれば嬉しいです。

目次