MENU
\ 楽天ポイント最大10倍! /

【リッツカールトン大阪 宿泊記】マリオットボンヴォイカードを利用して泊まった体験談

  • URLをコピーしました!
うさ

リッツ・カールトン大阪に泊まりたいんだけど、どういう雰囲気か知りたい。

こんにちは、なすにんです。

リッツ・カールトンは、東京、大阪、京都、沖縄、日光にある高級ブランドホテルです。そのホスピタリティの高さから、リッツ・カールトン関係の本も多数出版されるほど有名です。

そんなリッツブランドで、日本で最初にできた原点にして王道のホテルがリッツ・カールトン大阪です。

僕は今までリッツ・カールトン東京と京都の2つに宿泊し、今回で3つ目のリッツ宿泊となりました。

この記事では、リッツ東京や京都と比較しながら、リッツ大阪の雰囲気、部屋、スパなどの設備、どの予約サイトがお得か?などを全体的にまとめたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

今回は、マリオットボンヴォイカードのポイントを57,000ポイント分を利用してリッツ大阪に泊まってきました。

マリオットボンヴォイカードって何?と思われた方はこちらをチェックしてみてください。

なすにん

それではどうぞー。

目次

リッツカールトン大阪へのアクセス

リッツカールトン大阪は大阪の中心地、梅田に位置しており、一番簡単なルートはJR大阪駅からのアクセスです。

JR大阪駅の「桜橋口」改札口を出て、地下道をまっすぐ7分ほど歩くとホテルのエントランスが出てきます。

地下道の途中で、リッツ・カールトン大阪の看板が表れるので、その案内に沿って進んでください。

リッツ・カールトン大阪の看板

こちらが地下からきたリッツ大阪の入り口になります。

リッツ・カールトン大阪の入り口

新幹線で来る場合、新大阪駅からタクシーを利用すると15分で着きます。

リッツカールトン大阪宿泊記

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

なすにん。
猫と同居のアラフォー。

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、男性が抱える様々な悩みを解消する情報をお届けしています。
スキンケア・体・お金などなど。男性の悩みを減らし、役立てるような記事を書いています。少しでもお役にてれば嬉しいです。

目次