MENU
\ 今だけポイント最大10倍! /

【BEB5 沖縄瀬良垣 部屋レポート】恩納村にある星野リゾートで泊まる沖縄の旅

  • URLをコピーしました!

沖縄旅行に星野リゾート系列のBEB5に泊まろうと思っているんだけど、どういうホテルか知りたい。

(注)この記事は5分で読めます

こんにちは、なすにんです。

国内旅行で有名どころのスポットとして旅行先に上がるのが沖縄。

そんな沖縄のリゾート地である恩納村に2022年7月1日できた、新しい星野リゾート系列のホテルがBEB5 沖縄瀬良垣です。

この記事ではこんな疑問に答えます

BEB沖縄瀬良垣の料金は1泊7,500円〜からとなっています。

目次

星野リゾートのBEB5とは

星野リゾートは高級宿泊ホテルというイメージがありますが、高級ブランドの「星のや」以外にも「リゾナーレ」「堺」「OMO」といった様々なスタイルにマッチしたホテルを提供しています。

同じ星野リゾート系列で、沖縄の那覇市にあるOMO5沖縄那覇ホテルの宿泊についてはこちらを。

そんな多様な星野リゾート系列ブランドですが、今回紹介するのがBEB5 (ベブ)というコンセプト のホテル。

その内容を星野リゾートのホームページから引用すると

コンセプトは「居酒屋以上 旅未満 仲間とルーズに過ごすホテル」。「普段の飲み会よりも素敵に、旅よりも気軽に」。いつもの仲間と「すきな時に」「すきな場所で」「すきなように」過ごすことができるホテルとして、新たな旅のスタイルを提案します。

引用:星野リゾートHP
なす

このコンセプトの通り、かなりゆるっとした雰囲気で、家族やカップルの人たちがリビングで楽しんでいました。

BEB5沖縄瀬良垣の外観と内装

BEB5沖縄瀬良垣は那覇から車で58号線を北上すると、右側に出てきます。

BEB5沖縄瀬良垣ホテル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、管理者(Nasu)が経験した、気持ちが上がる商品やサービスについて発信しています。
スキンケア・美容クリニック・ファッションなどなど。こんな面白いサービスやプロダクトがあるんだと、少しでも参考になれば嬉しいです。

目次