MENU
\ ポイント最大9倍! /

【Amazon (アマゾン) エッセンシャルズ Tシャツのサイズ感】着心地とおすすめのサイズは?

AmazonエッセンシャルズのパックTシャツ
  • URLをコピーしました!

※当ページのリンクには広告が含まれています。

うさ

AmazonエッセンシャルズのTシャツのサイズ感どう?透け感も知りたい。

こんにちは、なすにんです。

どのシーズンでも大活躍する白Tシャツ。家で着てもいいし、外に出ていくにもOKで、あって困るということはないですよね。

そんな着心地の良い白Tシャツを探している方も多いと思います。

そこで、この記事ではAmazonエッセンシャルズのマルチパックTシャツ クルーネック レギュラーフィット半袖のサイズ感と着心地をレビューしていきます。

AmazonエッセンシャルズのパックTシャツ

白Tシャツはけっこう汚れたりするので、購入のしやすさや、買い替えやすい値段が大事になってきます。

その点、AmazonエッセンシャルズのTシャツは2枚で1,800円以下。2枚組の組み合わせも豊富に選べるので、めちゃくちゃ買いやすいです。

人気も高く口コミも16,000件以上書かれています。その人気の高さゆえ時期によってはサイズが欠品することも。

同じ形のポケットTも販売されています。

欲しいサイズとカラーの在庫があれば、早めに注文するようにしてましょう。

AmazonエッセンシャルズのTシャツと他の白Tの比較や、シルエットなど詳しく書いていくのでぜひ最後まで読んでみてくださいね。

\ポイント最大9倍!/
楽天で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooで探す
目次

Amazonエッセンシャルズ マルチパックTシャツのサイズ感

AmazonエッセンシャルズのマルチパックTシャツはUS規格をもとにしているので、普段購入しているサイズから1サイズ落とすようにしてください。

僕の場合は176センチ、61キロでユニクロのベーシックTシャツはXLを購入しています。Amazonエッセンシャルズの場合、Lサイズを購入して、少しお大きめに着られるといった感じでした。

詳しいサイズ表はAmazonのホームページで見るようにしてくださいね。

マルチパックのクルーネックTシャツはベーシックな形なので、普段着ている服のサイズからワンサイズ落とすだけでOKですよ。

Amazonエッセンシャルズ マルチパックTシャツのシルエットと着心地

ではAmazonエッセンシャルズのTシャツのシルエットを見ていきましょう。2枚1セットです。

AmazonエッセンシャルズのパックTシャツ

1枚を横に広げました。袖口が広く、身幅もあるボックスシルエット。

AmazonエッセンシャルズのパックTシャツのシルエット

ハンガーに吊るした全体像。

AmazonエッセンシャルズのパックTシャツ

同じ白のTシャツで人気なフルーツオブザルームのパックTシャツXLと比べてみました。フルーツオブザルームの方が着丈が長く、袖が短い縦長のシルエット。

一方、AmazonエッセンシャルズのマルチパックTシャツは袖と身幅が広く、着丈はフルーツオブザルームよりも短いです。

AmazonエッセンシャルズのパックTシャツ

パックTシャツなので、厚手というわけではありませんが、コットン100%なので、いい意味での薄さがあります。

とはいえ中にタンクトップなどインナーは着た方がいいと思います。

AmazonエッセンシャルズのパックTシャツ

嬉しいタグレス仕様なので、背中がちくちくすることもありません。

AmazonエッセンシャルズのパックTシャツ

服の左下に素材やサイズ表記が載ったタグがついています。Amazonのサイトの表記はアメリカサイズなので、Lサイズが日本のXLになります。

AmazonエッセンシャルズのパックTシャツ

Amazonエッセンシャルズを着てみた感想は、良い意味で今時のシルエットだなという感じです。

Amazonエッセンシャルズを試す前は、フルーツオブザルームのパックTシャツを愛用していたのですが、ボックスシルエットで、身幅や袖口が拾いAmazonの方が今っぽく着られます。

タグレスで、首もちくちくしないし、袖口も広めで身幅も広いので、体型を選ばないのも良いところ。

Tシャツはシンプルだからこそ形が重要になってきます。身幅が細くて、丈が長いシルエットだと、少し昔っぽく見えるように。

このコットン100%の白Tシャツが2枚1セットで1,800円以下で買えるのってすごいなと思います。

注意点としては、横に広いタイプのボックスシルエットなので、インナー使いしたい方は、フルーツオブザルームなどのタイト目のTシャツを選んだほうが良いかもしれません。

\ポイント最大9倍!/
楽天で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooで探す

【Amazon (アマゾン) エッセンシャルズ Tシャツのサイズ感】着心地とおすすめのサイズは?まとめ

Amazonエッセンシャルズは、男女向けのカジュアル衣料のPB(プライベートブランド)で、2019年12月に日本へ導入されました。

ポロシャツやTシャツなどベーシックなアイテムを基本としていて、低価格でマルチカラーを展開しているのが特徴です。

無地の白Tシャツは、ある程度着ているとやっぱり汚れてしまうので、できたらワンシーズン終わるごとに買い替えたいところ。

その際、購入のしやすさや値段は大事になってきます。

AmazonエッセンシャルズのパックTシャツは、手に入りやすさ、価格、シルエットの全て今のパックTシャツに求めている要素が揃っています。

あまり期待せずに購入したのですが、これから白Tシャツのレギュラーになりそうです。

インナーには着づらいですが、部屋着や街着に重宝すると思います。無地の白Tシャツは何にでも合いますよね。

いい感じのパックTシャツを探している方はぜひ試してみてください。

このブログでは他にも、オールスターVansなどいろいろなベーシックなアイテムのサイズレビューもしているのでよかったら他の記事もチェックしてみてください。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

\ポイント最大9倍!/
楽天で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooで探す
AmazonエッセンシャルズのパックTシャツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、管理者(Nasu)が経験した、気持ちが上がる商品やサービスについて発信しています。
スキンケア・美容クリニック・ファッションなどなど。こんな面白いサービスやプロダクトがあるんだと、少しでも参考になれば嬉しいです。

目次