MENU
\ 最大10%ポイントアップ! /

【ロサンゼルスアパレル 14オンス スウェットパンツのサイズ感は?】176センチの着用レビュー

ロサンゼルス アパレル スウェットパンツのサイズ感
  • URLをコピーしました!

※当ページのリンクには広告が含まれています。

ロサンゼルスアパレルのスウェットパンツのサイズ感が知りたい。170センチ、60キロの平均体型ならどのサイズ?

こんにちは、なすです。

ワンマイルウェアとしても人気なスウェットパンツ。その中でも、最近人気なのがロサンゼルスアパレルのスウェットパンツです。

ただ、ロサンゼルスアパレルは置いてある店も少なく、試着ができなくて困っている人も多いと思います。

ロサンゼルスアパレル  スウェットパンツ

そこで、この記事ではロサンゼルスアパレル スウェットパンツのLサイズを購入した筆者が、履き心地やサイズ感をレビューします

結論を先に書くと、176センチ62キロの筆者だとLサイズで少し大きめのサイズ感日本人男性の平均体型である160後半から170前半の方は、Mサイズを選ぶようにすると綺麗に着用できますよ。

この記事を読むと、ロサンゼルスアパレルのスウェットパンツのサイズ感シルエットどこで購入できるかがわかるようになっています。ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

ロスアパのスウェットパンツの履き心地は本当に良くて、ホワイトとグレイの2色買いをしてしまったほどです。

特にグレイは売り切れの店が多いので、見つけた場合は即購入することをおすすめします。

目次

ロサンゼルス アパレルとは

ロサンゼルスアパレルはアメリカンアパレルを創業したダブ・チャーニー (Dov Charney) が2017年に創設しました。

製品に使われている糸製品の半分以上は米国産。Made in USAならではのタフで丈夫な製品が特徴です。

持続性のあるモノづくりをするために、従業員に適正な賃金の支払いと、一人ひとりのリスペクトを込めて、生産者の顔がタグの裏側に入っています。

ロサンゼルスアパレル  スウェットパンツ

ロサンゼルスアパレル 14オンス スウェットパンツの詳細

ロサンゼルスアパレル  スウェットパンツ

ロサンゼルスアパレル スウェットパンツの詳細

商品名14OZ. HEAVY FLEECE PANTS
価格13,300円
カラーBlack, Navy, Ash, White
原材料綿100%

ロサンゼルスアパレルのスウェットパンツは商品名にも入っているように、14ozという厚みのある生地が目をひきます。

1オンスはグラム表記で28.35グラム。14ozだと約400グラムの重さになります。

スウェットパンツの中ではかなり厚く、この生地の厚さが、ガシッと張りのあるシルエットを作り出しています。

ロサンゼルスアパレル 14オンス スウェットパンツのサイズ感 着用レビュー

ロサンゼルスアパレルのスウェットパンツのサイズ表

股下前股上腰幅ウエスト
XS75cm29cm51cm66cm
S76cm30cm53cm71cm
M77cm32cm55cm76cm
L79cm33cm57cm81cm
XL80cm34cm60cm86cm
参考:ロサンゼルスアパレルHP

176センチ62キロがLサイズを着用した画像がこちら

ロサンゼルスアパレル  スウェットパンツ着用画像

上に来ているプルオーバーパーカーも同じロサンゼルスアパレルのXLのものです。

176センチで62キロと痩せ型なので、Mサイズでジャストですが、太めで着用したいと思いLサイズを購入しました。

パリッとこしのある生地と、程よい締め付けのある足首周りのゴムのおかげで、Lサイズでもメリハリの効いたシルエットになっています。

足首周りの溜まりもかなり良い感じで、14ozと肉厚で重量感があるスウェットパンツだからこそできる形だと思います。

裾のゴムの締め付け具合も文句なし。

ロサンゼルスアパレル  スウェットパンツ

ボリューミーなパンツで、夏場に着るのは難しいですが。それ以外の季節ならシーズン問わずに履けそう。

上のパーカーもグレーと同色系で合わせても良いし、濃い色のパーカーやスウェットなんかを合わせてもバチっとハマると思います。

ウエストはドローストリングタイプ。腰回りのゴムもしっかりしているので、ヒモを締めなくてもだらしなく垂れてくることはありません。

ロサンゼルスアパレル  スウェットパンツ

スウェットパンツはどうしても家着感や運動している感じが出ます。ただ、こうした肉厚でボリューミースウェットだと全然外でも着ていけますね。

US生産のゴワッとした質感も◎

1シーズン着用して洗濯も何回かしましたが、ハリやコシは全然残っていてまだまだ着用できそうです。

ロサンゼルスアパレル スウェットパンツの口コミと評判は?

個人的に176cm 62kgでロサンゼルスアパレルのスウェットパンツのLサイズで満足しているのですが、他の方はサイズ感についてどう考えているのでしょうか?

他の方の口コミや評判をまとめてみました。

ロサンゼルスアパレルのサイズ感の口コミ
  • 183cm 68kg Mサイズでゆとりあり。
  • 160cm 普通体型でSサイズでちょうどいい感じ。
  • 170cm、70kgですがMでジャストサイズです。
  • 180cmでLサイズでピッタリ。
  • 171cmウエスト84kgでLサイズ。
  • 170cm75kgの自分にとってMサイズは少し窮屈
  • 183センチ78キロでLサイズでちょうどいい。

【ロサンゼルスアパレル 14オンス スウェットパンツのサイズ感は?】まとめ

ロサンゼルスアパレル スウェットのサイズ選びとしては、160cm〜170cmでSかMサイズ171〜180でMかLサイズを購入している人が多かったです。

176cmで62kgの僕の場合、Mのジャストサイズで着用できましたが、少し大きめのシルエットにしたかったのでLサイズを購入。思ったとおりの形で満足しています。

ユニクロやGUでもスウェットパンツが人気で、街中でも履いている人も多くなってきました。

タフで丈夫なアメリカ産のスウェットパンツを探している方に、ロサンゼルスアパレルは本当におすすめ。夏以外は着用できる万能なボトムスです。

定価は13,300円ですが、Amazonや楽天で探すと9,000円台で購入できますカラーやサイズ、特にグレーカラーは品切れが多くなっているので、気になった方は早めに探してみてくださいね。

最後にロサンゼルスアパレルの14ozパーカーの着用記事も書いているので良かったらチェックしてみてください。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ロサンゼルス アパレル スウェットパンツのサイズ感

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、管理者(Nasu)が経験した、気持ちが上がる商品やサービスについて発信しています。
スキンケア・美容クリニック・ファッションなどなど。こんな面白いサービスやプロダクトがあるんだと、少しでも参考になれば嬉しいです。

目次