MENU
\ 年に一度の大セール!ブラックフライデー中! /

【NILE (ナイル) オールインワンローションの口コミはなぜいいの?】使用した感想を率直レビュー

  • URLをコピーしました!

NILEのオールインワンローションの口コミがすごくいいよね。ただ評価が多すぎて怪しく感じる。実際使った人の感想を聞きたい。

この記事は5分で読めます

こんにちは、なすにんです。

僕は化粧品を試すのが好きで、今まで資生堂メンthreeキュレル、無印良品、リザードビューティーなど新しいものを色々と使ってきました。

新しい化粧品を探していたところ某ECサイトで8,000件以上のレビューがついているNILEのオールインワンローションを見つけたのでさっそく使ってみることに。

NILE オールインワンローション

この記事は、男性用化粧品に特化したコスメブランドで有名なNILE (ナイル) のオールインワンローション口コミと、使用したレビューをまとめたものです。

この記事でわかること(気になるところをタップすると記事に飛びます)

NILEのオールインワンローションは、その名前のとおり化粧水/美容液/乳液/クリームの4つの役割をギュッとを1本に集約したモノ。

結論を先に書くと、脂肌よりは乾燥肌用で、スキンケアを簡単に済ませたい人にあった商品だと感じました。

「7秒でハリ肌」というキャッチコビーそのままに、朝の時間をかけたくないときに、すごく使いやすいですよ。

\Nileのオールインワンローションを試す/

\年に一度の大セール!ブラックフライデー中!/
Amazonで探す
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天で探す
\PayPayポイント10%還元!/
Yahooで探す
目次

Nile オールインワンローションの口コミと評判

なす

ではさっそく評判を見ていきます。

NILE ナイル オールインワンローションの良い口コミ

口コミAさん

このコスパで一本で完結ってコスパがいい。

2000円程度のコスパにも関わらず、これ一本で完結するところに評価が集まっていました。

また、香りについての口コミも多く、パッケージがかっこいいとの声も。

NILE ナイル オールインワンローション 悪い口コミ

良い口コミが多くありましたが、中にはリニューアルされる前の方が良かったという声も。

リニューアルして使用が変わった?前の方がよかった。

ネガティブな口コミとしては、コストダウンがされているのではないか、保湿力が落ちたのでは?という書き込みもありました。

またグリセリンが多く配合されているので、脂肌の人にはベタつきが気になる可能性もあります。そこはご自身の肌と相談して選ぶようにしてください。

NILE ナイル オールインワンローションの使用感レビュー

NILEの商品は白のパッケージに包まれて送られてきました。パッケージデザインもシンプル。

NILEオールインワンローション

フタはパカっと開くタイプ

NILEオールインワンローション

さっそく使ってみましょう。

洗顔後、乾いた手のひらに500円程度の化粧水を出します。

NILEオールインワンローション

こちらを両の手のひらであたためるように広げ、顔全体に包み込むようになじませます。

NILEオールインワンローション

はじめてNILEのオールインワンを手にとり、顔に塗った感想は、「え?ベタベタしすぎてない?」でした。

ただ、数分たつとスッと肌になじんで、ベタッとした質感も薄れて気にならなくなりましたね。

NILEのローションは伸びが非常に良く、顔全体を包んでも手のひらにまだ化粧水が余るので、首元にもつけられます。

NILEはその保湿力の高さから、乾燥肌の方には特に向いていると思います。

僕の肌質は油分が多い方でもないので、NILEのオールインワンローションは使いやすかったです。

ただ、NILEは香りが特徴的で、ここは好みが分かれるところなのかなと。

ラフランス(洋梨)の香りが好きな人もいる一方、無臭を好まれる方は、避けた方がいいと思います。

伸びが良いので、これ一本で2ヶ月くらい使用できます。1ヶ月で1,000円と考えるコスパの面ではかなりいいですね。

\Nileのオールインワンローションを試してみる/

\年に一度の大セール!ブラックフライデー中!/
Amazonで探す
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天で探す
\PayPayポイント10%還元!/
Yahooで探す

Nile ナイル オールインワンローションの気になったところ

Nike ナイルオールインワンローションの気になったところは、香りが少し合成っぽく感じるのと、あとは気持ちが上がらない点でした。

香りに関しては、2,000円以内と言うこともあり、価格相応の香りな気もします。天然の素材を使っている高級な香水や化粧品にはどうしてもかなわないところがありました。

スキンケア商品は気持ちが上がることも大事な要素なので、あくまでナイルは入門編かなと思います。

化粧水と乳液を分けて使いたい方は、キュレルの化粧水と乳液が無臭なところもあり、かなり万人受けするのでおすすめです。

¥1,479 (2022/11/26 11:40時点 | Amazon調べ)
\年に一度の大セール!ブラックフライデー中!/
Amazonで探す
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天で探す
\PayPayポイント10%還元!/
Yahooで探す
¥1,980 (2022/11/26 11:41時点 | Amazon調べ)
\年に一度の大セール!ブラックフライデー中!/
Amazonで探す
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天で探す
\PayPayポイント10%還元!/
Yahooで探す

NILE オールインワンーションの成分

NILEオールインワンローションの成分は以下です。

水、グリセリン、BG、エタノール、デイノコッカス培養エキス液、加水分解ケラチン(羊毛)、ヒアルロン酸NaコシロノセンダングサエキスセラミドNP、セラミドAP、セラミドEOPノイバラ果実エキスチャ葉エキス、プルーン分解物、マタタビ果実エキスユズ果実エキスカンゾウ葉エキスキハダ樹皮エキス、ココイルアルギニンエチルPCA、イヌリン、PCA-Na、PCA亜鉛、ベタイン、コレステロール、フィトスフィンゴシン、タマリンドガム、カルボマー、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース、(PCA/イソステアリン酸)グリセレス-25、リンゴ酸、リンゴ酸Na、ラウロイルラクチレートNa、カラメル、フェノキシエタノール、1,2-ヘキサンジオール、香料

引用:NILE ホームページ

成分の効果を色ごとにまとめました。

  • 赤色=抗炎症(ニキビ、髭剃り後)
  • オレンジ=エイジングケア、引き締め効果
  • =保湿成分

一般的な化粧水の保湿成分は5〜8%ほどですが、NILEのオールインワンローションは15%もの保湿成分が配合されており、美容液と同じくらいの保湿レベル。

また、メンズの理想的な肌バランスの保湿50%:油分20%になるようにも調整されているとのこと。

特にヒゲ剃り後の乾燥した肌に、相性がとてもいいと思います。

NILEはどこで購入するのが一番お得?

オールインワンローションで簡単にスキンケアできそうだし、どこで買うのが一番いいの?

NILEのオールインワンローションの定価は2,480円

公式ホームページ、楽天、アマゾンやYahooで価格を比較してみたところ、Amazonが2,000円以下と最安でした

Amazonではギフト券にチャージするだけで、最大2.5%のポイントがもらえるので、Amazonでの買い物をするときはぜひ利用するようにしてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、管理者(Nasu)が経験した、気持ちが上がる商品やサービスについて発信しています。
スキンケア・美容クリニック・ファッションなどなど。こんな面白いサービスやプロダクトがあるんだと、少しでも参考になれば嬉しいです。

目次