MENU
\ 今だけポイント最大10倍! /

【THREE フォーメン ジェントリングの口コミと評判は?】トライアルキットのレビュー

  • URLをコピーしました!
うさ

THREE フォーメンジェントリングの使い勝手はどうなの?口コミと評判を知りたい。

こんにちは、なすにんです。

女性の中で人気が高いTHREEのコスメ。その男性版がTHREE メンフォージェントリングというブランドです。

THREEは女性の間では有名ですが、知っている男性ってほとんどいないんのではないでしょうか。

そんなTHREEだからこそ、使っている人はかなり感度が高い感じがします。

僕は編集で働いている女性が教えてくれたのをきっかけに知りました。

そこでこの記事ではTHREE フォーメンジェントリングの口コミとトライヤルキットのレビューをまとめてみました。

この記事を読めば、THREEの口コミや評判、そしてTHREEの使用感などが分かるようになっているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

THREEの化粧品はプレゼントにも最適だと思います。

\今だけポイント最大10倍!/
楽天で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooで探す
目次

THREE フォー メン ジェントリングの口コミと評判とは

ではさっそく、THREEフォーメンジェントリングの口コミと評判を見ていきましょう。

THREEフォーメンジェントリングの洗顔フォームの口コミ

夫が気に入ってラインでリピートしています。
忙しくなると小さいニキビができがちでしたが、最近できなくなったのはこれのおかげかも?

引用:@cosme

洗い上がりがさっぱりしているので、男性向けラインですが、皮脂やテカリが特に気になる夏時期用に使いました。

固めのフォームで泡立てやすく、香りもさっぱりとしていてなかなか好評価。

リピートしてもいいなと思っています。

ニキビに悩む方やオイリーな肌質な方にもおすすめです。

引用:@cosme

THREEフォーメンジェントリングの化粧水の口コミ

エッジの効いた見栄えするカッコいいボトルデザインで高級感あります。

つけた直後はローションにしては濃厚な潤い感ですが、少し経つと落ち着いて

なめらかな質感になり、ちょうど良い潤い感になります。

スッキリしたハーブ系の香りが爽やかで、メンズ物っぽくない香りですが好印象です。

夏ならこれ1本でも充分な潤い感で肌が整えられると思います。

ベタつきのないスッキリした使い心地はメンズ用ならではな感じ。

引用:@cosume

私は40歳男性ですが、初めて、ちゃんとした化粧水乳液を買いました。保湿力も高いし、何より匂いがすごく良くて幸せな気分になります!

化粧品を買う楽しさを理解できました!

引用:@cosume

THREE フォーメンジェントリングの乳液の口コミ

主人がいつも使っています。リピート10本以上です。
いつもは店舗で購入していますがこのご時世なかなか店舗に買いに行けない為
今回はこちらで購入しました。いろいろなブランドからメンズラインのスキンケアが出ていますがデパコスから
ドラッグストアまでさまざまな商品を使っていましたが、一通り使ってみて
結局こちらに戻ってきます。こちらの商品は保湿力もあり肌荒れしないそしてなにより香りがオーガニックな柑橘系の香りで癒されるとの事。
これからもお世話になります。

引用:@cosme

これは吹き出物に悩む夫に購入したものです。皮膚科もいき、高い費用をかけておりました。スキンケアをいいものに変えてみるかとプレゼントしたのがきっかけでいまはニキビゼロです。

若干肌も明るくなってます。

手の甲に試しに伸ばしてみる浸透力もよく。もっちり感が続き保湿されているのが実感できますし、なんといってもハーブの香りがさわやかで、いい香りです。

スキンケアに力をいれたい男性におすすめです!

引用:@cosme

@コスメさんの評判はすごくいいですね。中には10本以上リピート買いをしているという方も。

THREE フォーメンジェントリング トライヤルキットの外観と中身

では注文したTHREEトライアルキットの外観と中身を消化します。

外観はシックなグレーにエンボス加工された紙製のパッケージです。この色合いと白のロゴが、個人的にすごくかっこいい。今まで色々な化粧品をみましたけど、自分のツボに入るデザインです。

THREE箱

中身は洗顔フォーム、化粧水、乳液です。これ以外に説明書も入っています。

THREE化粧水洗顔フォーム乳液

キット内容の正式名称と内容量

THREE フォー・メン ジェントリング フォーム〈洗顔料〉30g
THREE フォー・メン ジェントリング ローション〈化粧水〉30mL
THREE フォー・メン ジェントリング エマルジョン〈乳液〉28mL

大体、2週間を目安に使い切る用となっています。

フルボトルサイズで3つを揃えると、16,880円(フォーム4,180 化粧水 5,500 乳液 7,150)の価格。

THREE フォーメンジェントリングレビュー

洗顔フォーム、化粧水、そして乳液の使い勝手を詳しくみていきます。

洗顔フォーム

THREE フォーメンジェントリングの洗顔フォームを泡立てネットで、泡立ててみました。

他の洗顔フォームと違うとTHREEの特徴は、きめ細かくて軽い泡なところです。

THREE洗顔フォーム泡

このくらいの価格の洗顔フォームになると、洗い上がりに突っ張るということはもちろんなく、さっぱりとした香りはバスタイムを楽しくしてくれます。

化粧水

THREEの化粧水は水のような化粧水ではなく、かなり粘り気があるのが特徴。

手のひらに出した時、横に向けてもスーッと流れたりはしません。

THREE化粧水

顔につけてもほとんど広がらず、肌に付着するような感じですね。

パシャパシャと水のように使うというより、肌に押し当てるように広げていきます。

乾燥がちな肌にピッタリな、保湿をメインとした化粧水です。

甘草由来の「グリチルリチン酸2K」や、「植物油脂類」の収斂&整肌高価もあり、アフターシェーブローション代用品としても使用できて、ニキビを抑える様な肌ケア効果も発揮してくれます。

香りは「レモングラス」の様な、ハーブ系柑橘系で、とても上品な香り。

男性はもちろん女性も使用できるのかなと。

THREEの化粧水の量は、朝はマスカット1粒大程度。夜は1〜1.5粒大第程度が目安と、朝と夜で少し使用量が変わることがポイント。

使用する前に、キャップを閉めたまま容器を軽く振り、中の成分をしっかり混ぜるようにしてくださいね。

乳液

THREEの乳液です。色はくっきりとした白。

THREE乳液

乳液は先ほどの化粧水とは違い、スーッと伸びていくようなテキスチャーが特徴。

化粧水で潤った肌の上から、乳液で蓋をして、バランスの取れた肌に仕上げてくれます。乳液をつけることで清潔感がグッとます印象です。

天然由来成分を98%配合していて、肌にも優しい使用に。

上質なオーガニック系の香りも◎

THREEの乳液の目安は、朝は大きめのパール1〜2粒大、夜は2〜3粒大が目安と、化粧水と同じで夜の方が分量が多くなります。

THREEとは

THREEは株式会社ACROが提供しているコスメブランドです。

THREEのコンセプトをACROのホームページから引用すると

3は、「創造」を象徴する数。THREEは、相反する「2つの価値」を交差させ、「第3の価値」を生み出すブランドです。精油をはじめとする植物のギフトを用いて、多機能的にアプローチするホリスティックケア。スマートなモードを、一人ひとりの表情へ調和させるメイクアップ。そして、日常に心地よさと洗練をもたらすライフスタイルの提案。自分らしいバランスを見つけられる心地よさを、「こころ・からだ・肌」のすべてに。

引用:株式会社ACRO

そのTHREEの商品の中でも男性に特化したラインがTHREE フォー・メン ジェントリングです。

THREE フォー・メン ジェントリングは2018年12月5日に販売されました。

成分はこちらのページから見ることができます。

THREE フォー・メン ジェントリングのコンセプトは

女性とは異なる皮膚特性をもち、肌も頭皮も皮脂分泌が活発な男性にとって悩ましいベタつき、テカリ、清潔感にフォーカス。

精油をはじめ植物油、エキスなど男性のために選んだ天然の成分で、男性特有の肌悩みにホリスティックにアプローチします。

THREE〈フォー・メン ジェントリング〉がもたらすのは肌の快適さだけでなく、清潔感ある凛々しさ、品のよいセンシュアリティ。

日々のケアから生まれる印象は、あなたの武器になります。

引用:THREEホームページより

THREE フォー・メン ジェントリングの基礎化粧品の値段

基礎化粧品は洗顔フォーム、化粧水、乳液の3つです。

THREE化粧水乳液洗顔フォーム
THREEホームページより
商品容量価格
フォーム80g4,180
ローション100ml5,500
エマルジョン100ml7,150

いずれの商品も天然由来成分が95%以上なので、オーガニックに力を入れた製品と言えますね。

全て揃えると、16,830円となかなかお値段が張るので、とりあえず試してみたいという方は、この記事で紹介している3つがセットになった2週間のトライアルキットがオススメです。

僕はAmazonで4,730円で購入しましたが、2022年6月時点で調べるとYahooだと4,397円でした。購入する場合はYahooで探すようにしてくださいね。

\今だけポイント最大10倍!/
楽天で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooで探す

【THREE フォーメン ジェントリングの口コミと評判は?】トライアルキットのレビューまとめ

THREE メン・フォー ジェントリングは百貨店で売られている数少ないメンズスキンケアブランドで、オーガニック成分を主に配合して作られています。

THREEを使ってみた感想は

  • 洗顔フォームは細やかで軽く、突っ張らない。
  • 化粧水はウェットな感じで、保湿力が高い。
  • 乳液は広がりやすく肌に馴染む。

THREEはデザイン性も抜群で、香りもよく、使っているだけでテンションが上がります。

個人的にはTHREEをもらえると嬉しいので、恋人のためのプレゼントとしても最適だと思います。

男女兼用で使えるので、性別は問わないのかなと。

好きな化粧品を使っていると毎日が楽しくなりますよね。

THREEの他にも、資生堂メンについてのレビューも書いています。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

\今だけポイント最大10倍!/
楽天で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooで探す
THREEレビュー記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、管理者(Nasu)が経験した、気持ちが上がる商品やサービスについて発信しています。
スキンケア・美容クリニック・ファッションなどなど。こんな面白いサービスやプロダクトがあるんだと、少しでも参考になれば嬉しいです。

目次