MENU
\ 年に一度の大セール!ブラックフライデー中! /

【口コミで大人気!】オルビスミスターのトライヤルキットを試した感想は?

  • URLをコピーしました!

口コミや評判のいいオルビス ミスターを使ってみたいけど、実際どうなのかな?

(この記事は5分で読めます)

こんにちは、なすです。

僕はスキンケアグッズオタクで、10年以上色々な商品を試してきました。

この記事ではメンズスキンケア商品として評判の高いオルビスミスターの洗顔、化粧水、乳液を使った感想をまとめたものとなっています。

Amazonの売れ筋ランキングで1位。口コミの高評価も多数。シリーズ累計100本以上の実績とかなり人気があったので、今回トライヤルキットを買って試すことにしました。

トライヤルキットは洗顔、化粧水、乳液、そしてそれらを入れるポーチがついて980円とかなりお得なセットになっています。

この記事でわかること

パッケージのデザインもミニマルで落ち着いていて、部屋に置くだけで様になりますよ。

使ってみた感想として、価格や品質など全てが「ちょうどいい」「続けられやすい」ように作られていると感じました。

\通常1,320円を初回980円で試してみる/

目次

オルビス ミスタートライヤルキットの内容

オルビスミスターのトライヤルキットの中身は専用のポーチ、洗顔フォーム、化粧水、乳液、そして使い方が載っているカタログです。

オルビスミスターのトライヤルキット

トライヤルキットの洗顔料は14g、化粧水は19ml、乳液は9gです。だいたい1週間目安のサイズ感。

オルビスミスターのトライヤルキット

オルビス ミスタースキンケアの成分の特徴

オルビスミスターの洗顔、化粧水、乳液の1番の特徴は、どの商品にも保湿目的のイソステアリルアスコルビルリン酸2Naと※2スフィンゴモナス培養エキスが入っているところです。

イソステアリルアスコルビルリン酸2NaはビタミンC誘導体で、チロシナーゼ活性を阻害し、シミやくすみの原因になるメラニン色素の抑制に働く機能があります。

スフィンゴモナス培養エキスは、微生物由来のセラミド類似成分で肌のバランスを整えたり、高い保湿作用が期待できます。

全成分をみたい方は、オルビスミスターの公式ホームページを参考にしてくださいね。

\初回980円!トライヤルキットを試してみる/

オルビスミスターのトライヤルキットを試した感想

洗顔フォーム、化粧水、乳液の順に感想を書いていきます。

オルビスミスターの洗顔フォームの感想

なす

今まで使用した洗顔の中で、一番泡の密度が濃かったです。

オルビスミスターの洗顔フォーム
オルビスミスター洗顔フォームの泡

オルビスミスターの洗顔フォームのスゴいところは、モコモコでシルキーな泡です。

写真では見づらいかもしれないですが、気泡がほとんど入っていなくて、泡が濃厚。手を逆さにしても泡が落ちたりしないくらい。

この粘着性のある泡が顔に吸い付くようにフィットして、優しく皮脂の汚れを落としてくれます。いろいろな洗顔フォームを使ってきましたが、ここまで気泡がない泡は初めてでした。

価格も通常サイズで1,540円とリーズナブル。一度使ってみてほしいなと思います。

オルビスミスターの化粧水の感想

なす

最初はトロッとしていますが、伸びが良いテキスチャーで保湿力が高かったです。

オルビスミスター化粧水

最初は伸びづらいかなと思っていたのですが、使用してみると伸びも良く、肌に馴染むようになります。

無香料なところもいいですね。乾燥肌で困っている人はかなり使い勝手がいいのかなと。ただ、脂肌の人はもう少しサラッとした化粧水の方があっているかもしれません。

オルビスミスター乳液の感想

なす

伸びが良かったので、少量で肌の潤いを閉じ込めてくれます。ベタつきもなく気持ちよく使えました。

オルビスミスター乳液

乳液は化粧水で保湿をしたあと、その保湿が逃げないよう蓋をかぶせるために使います。

化粧水、乳液を使用して数時間経っても肌がモチッとしていて、効果が持続しているのがわかりました。

オルビスミスターのお得な購入方法

スキンケアは長く使い続けるもの。価格が高いと続かないですよね。でも、オルビスミスターは通常サイズでも1,000円〜2,000円台とコスパも◎

そんなオルビスミスターは公式サイトでの購入が一番お得!

某ECサイトだとトライヤルキットが1,320円なのに対し、オルビスミスター経由だと初回限定で980円の価格に。

また、オルビスミスターの公式サイトでは定期セットの初回限定として70%割引になる特典もあります。

化粧水 (2,200円)、(乳液(2,420円)、 そして洗顔フォーム (1540円) の3本揃えると通常6,160円が、定期購入の初回限定で1,848円と70%オフに!そのあとは10%引きになります。

でも定期セットだと解約が大変そう。条件はあるの?

オルビスミスターの解約の条件は、定期購入を2回続ける(半年分)というものです。

通常の3本セットを、2回続けると半年。

1回目の割引料金1,848円 (70%オフ)+2回目の継続料金5,148円(10%引き) の計6,996円支払ったあとにオンラインショップのマイページから解約を伝えます。(2回目の化粧水と乳液は詰め替え用が届きます)

半年間で約7,000円。1ヶ月にすると1,150円の料金で洗顔、化粧水、乳液の3つ全てがまかなえるのは、かなりリーズナブルなのではないでしょうか。

スキンケアは長く続けないと効果を感じられないので、トライヤルキットで試したあと、じっくり使いたいと思った方は、ぜひ定期便も試してみてくださいね。

\オルビスミスターの定期便を試してみる/

【口コミで大人気!】オルビスミスターのトライヤルキットを試した感想を紹介

オルビスミスターの洗顔は、もちっとした泡の質に高評価のコメントが多くありました。

化粧水に関してはベタつきがあるとの声もあり、賛否両論分かれるところでしたが、僕個人の感想としては、乾燥肌の方にはすごく向いていると思います。

乳液は、よく伸びて使いやすかったです。

そんな、オルビスミスターのトライヤルキットは、公式サイト経由だと初回限定980円で購入できます。

僕のようにオルビスミスターのスキンケアを試してみたい方はもちろん、旅行や友人が家に泊まりに来たとき用にも使えますよ。

無香料でアルコールフリーなので、使用する人を選ばない万能さもいいですね。

ちょうどよくて」「使いやすい」が詰まったオルビスミスターのスキンケア。ぜひ一度試してみてください。

\初回限定980円!送料無料!/

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

このブログでは他にも、Nileのオールインワンローションやホロベルのシャンプーなどの商品を多数レビューしています。よければご覧になってくださいね。

オルビスミスタートライヤルキット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、管理者(Nasu)が経験した、気持ちが上がる商品やサービスについて発信しています。
スキンケア・美容クリニック・ファッションなどなど。こんな面白いサービスやプロダクトがあるんだと、少しでも参考になれば嬉しいです。

目次