MENU
\ 今だけポイント最大10倍! /

【ハーマンミラー セイルチェアの後悔しない買い方】新品と中古どちらを買うべき?

  • URLをコピーしました!
うさ

セイルチェアは高いから中古もありかなと思うんだけど、新品と中古どっちがいい?後悔しないようにしたい。

こんにちは、なすにんです。

この記事では、人気のセイルチェアを購入するさい、中古と新品どちらを買うべきか?の疑問について答えていきます。

中古と新品のメリット、デメリットがわかり、後悔しない買い物ができようになるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

在宅ワークに必要なオフィスチェア。ただ、良いイスは10万円くらいするので、予算の都合で中古を買おうか迷っている方も多いと思います。

僕もセイルチェアを購入するときはめちゃくちゃ迷いました。

車は中古派ですが、オフィスチェアは新品の方がよいのでは?と考え新品を購入しました。

この記事にオススメの読者
  • ハーマンミラーのセイルチェアの購入を考えている人
  • オフィスチェアを買うときに新品か中古か悩んでいる人
  • なるべくコストを抑えて、オフィスチェアを買いたいと思っている人
目次

セイルチェアの後悔しない買い方 中古より新品の方が良い理由3つ

高級オフィスチェアを購入するさい、後悔しないために新品の方が中古よりも良い理由は3つです。

  1. セイルチェアの中古は新品と値段がそんなに変わらない
  2. 保証がついていない
  3. イスは消耗品なので使用感が出る

セイルチェアの新品と中古で、値段はそんなに変わらない

中古よりも新品の方が良い一番の理由は、中古でも新品でもそんなに大きく値段が変わらないということです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 23821251_s-1.jpg

メルカリやヤフオク、中古販売店で検索をかけても、大体定価10万円の半分くらいの5万円で売られていることが多いです。

状態が良いものになると7万円や8万円くらいもしたり。

例えば楽天お買い物マラソンを利用すると、楽天ポイントが10倍とかついたりするので、定価で購入しても実質10%引きになったりします。

そうすると、中古で購入しても2万円くらいしか変わらないことになります。

また、AmazonチャージをしてからAmazonで購入すると最大2.5%のポイントがもらえるなど、新品の方が割引率が高くなります。

セイルチェア中古か新品どっちを買うべき?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、管理者(Nasu)が経験した、気持ちが上がる商品やサービスについて発信しています。
スキンケア・美容クリニック・ファッションなどなど。こんな面白いサービスやプロダクトがあるんだと、少しでも参考になれば嬉しいです。

目次