MENU

【プラスエイトの評判と口コミ】メンズ眉毛専門サロンに行った体験と感想【写真あり】

お兄さん

自分で眉毛を整えていたけど、似合う眉毛ってなんなのか気になってきた。眉毛サロンってどうなのかな?

なすにん

プラスエイトってところに行ってきたけど、一回はプロに見てもらった方がいいよ。めちゃくちゃ勉強になった。

お兄さん

君は昔、EXILEのマネして眉毛に切れ込みとか入れてたもんね。

なすにん

恥ずかしい。。。

こんにちは、なすにんです。

男性って眉毛をセルフで整えている方が多いと思います。

産毛を抜いたり、長いところをカットしたり。

でも、本当に自分に似合う眉の形って考えたことがありますか?

はい、僕はありませんでした。

一度、プロに眉をセットしてもらおうとプラスエイトという男性専門の眉毛サロンに行ったので、その体験談を書いていきます。

眉毛の形に悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

この記事でわかること

  • メンズ専門眉サロンのプラスエイトとは
  • 眉毛カットの手順
  • 眉サロンに行く際に気をつけたほうがいいこと
なすにん

それではどうぞー。

目次

メンズ眉毛専門サロンプラスエイトとは

プラスエイトはメンズ専門の眉サロンです。

>>プラスエイトのホームページ

首都圏を中心に新宿、池袋、銀座、横浜の4店舗を展開しています。

料金表は以下です。

料金初回
眉スタイリング5,3003,700
眉+フェイシャル7,8006,400
ノーズワックス (鼻毛処理)2,0001,500
毛穴ケア3,0003,000
フェイシャル3,0003,000
価格は全て税抜き
お兄さん

初回の眉スタイリングで税込だと4,000円か。美容室のカット料金くらいするね。

なすにん

最初、結構するなと思った。でも体験するとそれくらいかかるよねと納得したよ。

値段に関しては、他のメンズ眉サロンの値段も5,000円台なので、その辺りが相場なのだと思います。

プラスエイトのお店の雰囲気を写した動画です。

プラスエイトの眉施術までの流れ

プラスエイトは1ヶ月先まで予約が埋まっている状態なので、必ず前もって予約をするようにしてください。

僕は予約をするとき、次の週末にでも行こうと気軽に考えて予約フォームを見たら1ヶ月先まで埋まっていてビックリしました。

僕が行ったのは横浜店です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

なすにんです。
猫と同居のアラフォー。
ボディケア、投資、買ったものなど、日々の生活を少し豊かにする情報を発信しています

目次
閉じる