MENU
\ 年に一度の大セール!ブラックフライデー中! /

【ドルセー (D’ORSAY) 口コミと評判】人気の香りのM.A.をレビュー

  • URLをコピーしました!

ドルセーの香水が気になる。M.A.はどんな香りなのかな?

(この記事は5分で読めます)

こんにちは、なすです。

最近、美容師さんからおすすめの香水を紹介されました。

「僕は香りマニアで色々と試してきましたけど、これが抜群に良かったです。」

そうして紹介されたのが、ドルセー。ドルセーは1830年に生まれたフランスの高級フレグランスブランドです。

この記事ではドルセーについて以下の疑問に答えています。

この記事を読むとドルセーの歴史、香水の種類、一番人気のM.A.の香り、そして口コミと評判がわかるようになっているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

\香りの定期便COLORIAなら好きな香水が月額1,980円〜/

500円オフ招待コード:F-1JEtMJHX

目次

ドルセー (D’ORSAY) とは

引用画像:ドルセーHP

ドルセーはドルセー公爵が、1830年に香水を手がけたことから歴史は始まります。

ドルセー公爵はフランスのパリで産まれた後、イギリスに渡りました。イギリスの社交界で「ダンディズム」という言葉が生まれたきっかけとなるほどおしゃれな人物だったそうです。

ドルセーフレグランスは商品化され、1931年には年間500万本もの香水が販売されていたとのこと。

そして時は過ぎ、2007年に新しいオーナーのもと香りが一新されました。そして2019年、パリに旗艦店が設立されます。

日本では2020年12月に東京青山に出店したばかりの新しいフレグランスブランドです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログの運営者

こんにちは、なすにんブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、管理者(Nasu)が経験した、気持ちが上がる商品やサービスについて発信しています。
スキンケア・美容クリニック・ファッションなどなど。こんな面白いサービスやプロダクトがあるんだと、少しでも参考になれば嬉しいです。

目次